bftk

photo,memo,etc...

あたたかい


春なのかな、ここんとこすごいあたたかくて過ごしやすい。花粉もすごい。
本当に寒いの無理で晴れてぽかぽかしてるだけで無駄にテンション上がって
余裕が出てきたと同時に、年末からドタバタしてて余裕無くて後回しにしていたものが色々と明るみになって焦る。

新年にいろいろと抱負考える風潮あるけれど、私はいつもこのくらいの時期に「あぁどうしようかな、これから」って色々考えだす。
焦るってことはなんかしなくちゃ。って思ってるんだろうけど。やりたいことありすぎてふえぇ…頭と体が追いつかないよぅ…そして路頭に迷うのだ。

仕事は年末からやってるのがやっと光が見えてきて、もう少しで終わるみたい。よかったね。
仕事の周りの色々があまりにも私の精神を削ってくるので、色々と迷ったけど知らない間に、アシスタント取れてデザイナーになってました。

春先はいつも仕事が落ち着くからこの暇を使ってずーーっと言ってるおウェブのお勉強しよう