bftk

photo,memo,etc...

dirty

週末は、楽しみにしてたライムスターのライブ


割と前の席でよく見えた。は〜もうアホみたいに盛り上がってました。
初?ホールツアーで座席指定でどうなんのかなーとか思ってたけどライムスとは相性いいかもね、だって、MCのくだらないうえに長い(褒めてる)

ゆるいときゆるゆるで決めるときクッソいい男になるおじさん達かわいすぎる。

 


ほんで次はウテナ原画展。
リアルタイム小学生とかで見ててあまりにも時間帯にそぐわない(褒めてる)テーマで、当時いいのかなこんなの子どもの私が見ちゃって。みたいな背徳感感じながら見てたの覚えてる。今では大事なものの一つだけど。

自分が好きなものが、どれだけ受け入れられているかなんて、知られていなくたっていい時代。