bftk

photo,memo,etc...

先週末は久しぶりに会う人ばかりだった。
たまに会う人と話したり交流するのすごい充実感ある。けどすごい疲れる。いい意味で。それだけ必死にその人と限られた時間楽しもうって考えてるからだと思う。距離感もちょうど良くていい感じに自制心きく。
逆にいつも会ってる(会える)人ってなると油断してしまうのよくないなと思った。気を遣わないのでいいと思うんだけど、適度なメリハリは大事だと思う。

土曜日

http://instagram.com/p/XfUoqvHCeJ/
かわいいよ〜そんな目で見るな〜

先日会った方からの京都のお土産。ぴよ
いつもよくしてもらってて私からも何かお返ししないと〜って思ってるのにさりげなく「はい」って渡されてしまうので頂いてばかりいる。ありがとうございます、いっぱい愛でてから頂きます。本読んで勉強もします。
まずははてな記法から始める。

日曜日

震災で母国に帰ってしまった学生時代の留学生が2年ぶりに来日してたので、速攻会ってきた。

数日の滞在だと思っていて、会えるタイミング今逃したらいつになるかわからない!って焦って約束して、お昼ご飯食べながら話聞いてたら1年もいるのだそうだ。目的はこちらでの就職。そういえばこの2年の間に外国人の住民制度も変わったって聞いた気がする。学生時代はなかなか難しかったけどなにかいい話になるといいですね。
適度に時間空いたのでミッドタウン行ってデザインあ展行ってきた。
http://instagram.com/p/XhOEUDnCYr/


デジカメで撮った写真あるのでまとめたの書きます。楽しかった。