bftk

photo,memo,etc...

あごは見ないでください

今週のお題「テレビドラマ」

続けてラストシンデレラのこと
あのドラマを境に、男性の目線が顎に行くんじゃないかと思うとこわい。男性ホルモンが多く分泌されると~、と劇中でホルモンどーたら言っていたけど、女性にも毛深い人はいて中の上くらいの産毛が太くて濃いことだってあるんだよ。っていうか私のことだけど。あーもう顎は見るなって。
一般女性の産毛は光に透けちゃって色が無いのが多いと思う。コンプレックスだからかな、みんなそう見える。男性でも細くて色素薄めな人はいるでしょう。男女差というより個人差だと思うんだけどな。だから、顎は見るなって。

んで、シマねえさんのあの肉食っぷりは、なんつーかアメリカンドラマかよってかんじだった。トイレで食っちゃうとかすんげえな、わけーな。ドラマだもんなまぁいいか。
ちょっとエッチっていうけどしきりにセックスっていいたいだけかな?って思ってしまった。でもここで重要なのは「リアルな女性の〜」みたいなことは言ってないところ。そこはいいところ。最近やたら女性のリアルな声、とかいって勝手に代表気取られて主張されるの本当メディアの乱暴な使い方だなっておもった。これはそうドラマです。
まあ私はこのドラマに女性としての主張はあんまり期待してなくて(女なんて恋だの仕事だのでひっちゃかめっちゃかでいいんだよ)、三浦春馬の以下略。

でもさでもさ、シマねえさんに押し倒されて拒んでたココリコ遠藤のスイッチが入って、マウント取ったのあれはぎらぎらしててよかったね!

なんかこんなことばっかり書いてると貞操観念疑われそうだけどさ、うっせーお前が生まれるために両親がしたことは何だって言うんだよ、だけどこれはドラマです。