bftk

photo,memo,etc...

http://instagram.com/p/Ye82moHCZa/ http://instagram.com/p/YgoI9PHCYM/

会社を出るときにはまだ小雨だったので、傘を差さずに徒歩5分ほどの道を歩いた。街路樹のある道を選んで木の下を歩けば雨に濡れずに歩けた。そのあとはうまく高架下に移って雨をよけた。気温もちょうど良くて少し気持ちよかったけど、風があったので横からの雨でうっすら濡れていた。
そういえば、ミルクティーさんにトリートメントをいただいた。「カラーケアのために三日に一回使ってください」といわれたので水曜日はその日だった。

考えないようにしてストレスとかそういうのためないようにしてる、けどあーやっぱやだ。って簡単に弱音吐いてしまう。なるべく好きな曲とか気に入ってるサイトとか何も考えずに見れる番組とか、そういうの見て紛らわしてるけど、正直個人的な問題じゃないので、なんだろう、絶対このあと交通事故が起こること分かっていて生きてるのつらいなって思う。こっちがどんなに気をつけて道歩いていてもフルスピードで来る鉄の塊を操作してる人間までどうこうできない。…は!考えないようにしてたのに!

今日は給料日だわーい