bftk

photo,memo,etc...

2013GW振り返り

http://instagram.com/p/Y-dzxGnCRu/http://instagram.com/p/Y-dnZrnCRe/http://instagram.com/p/Y7RqAVnCfR/
http://instagram.com/p/Y-eGL8HCR-/http://instagram.com/p/Y-d9iXnCRy/http://instagram.com/p/Y7R-ggHCfq/

連休、特にコレといってなんかしてなかったけど
時間が自由に使えたりしたのでよかったです。休日出勤あったけどね…

どこか近場におでかけしようか?って前々から行こうと思ってた新宿御苑に行った。ここ本当に新宿かよ…ってくらい緑にあふれてて、空見るとNTTビルがあるからああやっぱ新宿…って思い出す。広くて回りきれなかった、芝生がとにかく広がっててひなたぼこって気持ちよかった。

あとは抹茶を飲みながらいただいたお菓子食べたり、新しくなったミスドどんなもんじゃい!って食べに行ったり(めっちゃハチミツだった)上野行ったら野良猫いて近付いてみたり、友達といいお酒飲んで楽しくて酔っ払ってハレルヤ人間になってたり、入院中の友達に動画メッセージ送ることになって新宿で集合して応援したり、遅刻したやつら正座させたり、そのあとは久しぶりに集まったから同窓会みたいになって飲んでたり。色々でした。
なんだ意外と盛り沢山だな。