bftk

photo,memo,etc...

ゾンビである。

ここ最近の、平日になった途端に気力がない。五月病なんじゃないの?と言われるが、ごめん、実はもう、少し前からこうなんだ。私のちいさいちいさい許容量をいっぱいにしたのが、今月だった。
ゾンビみたいな日々ばかりでなくて、頑張ろうって思ったり、笑って楽しく過ごせる日もあるんだけど、どこかでそれとこれは別。って思っているみたいで、その瞬間が終わると途端にゾンビみたいになる。頭でわかってても体が動かないのはしんどい。

なにしててもしんどい。って言ったら、そんなことこれからもいっぱいあるよ!今からそんなんじゃだめだよ!と言われてしまうだろうし、そんなことわかってるけど、今のこの状態が嫌だって言うのは嘘じゃないよ。今ゾンビな私がこの先のことポジティブに考えられないのは、今だけだと思いたい。

今でしょ!の林先生が情熱大陸に出ていた際に「人生は不連続関数だ」と言っていたので、そう願いたい。それまでしばらくゾンビだ。