bftk

photo,memo,etc...

うれしいおたより

母の日アフター

今更ながら、はてなの今週のお題ふりかえりで、「私のお母さん」取り上げてもらってた。ありがとうございました。

それから、なにを返そうか悩んでいたらあるものが届いた。

http://instagram.com/p/ZqKxdInCe-/

結構前に、クアアイナでご飯食べたときキャンペーンかなんかあって、なんとなくなにが当たるかわからないけど、悪い事にはならないだろーって応募した。
その時、名前書く欄が本人以外にあって、多分ペアとかそんな感じのあれだろうと、なんとなく母親の名前を書いていた。のをすっかり忘れていた。
よく読んでみたら日帰り旅行が当たっていて、ペアじゃなくて本人以外の名前欄に書いた人が招待されるらしく、母親に招待券が当たったのだ。

普段から母親は日帰りだったり近場の温泉とか行ったりしてるので、ちょうど良かったから、遅くなったけど母の日のプレゼントとさせていただく。

ミュシャ

今日帰ってきたらポストカードが届いていた。

http://instagram.com/p/ZqK-EFnCfL/

先日、ミュシャ展に行った地元の友達からだった。いつも私は行きそびれていて、行ってきたという友達にいいなーって言ったら、その友達に住所聞かれて、なんだろうな?とか思っていたらポストカードが届いた。
綺麗だった、本物を見てみたい。今度は行きたいけど次はいつあるのかな。