bftk

photo,memo,etc...

f:id:iscreeeeam:20130528174917j:plain

かなり親しい友達が結婚を決めたらしい。
かと思ったら、別の友達は8年付き合っていた恋人と別れた。

最近、私の周りの恋愛事情が騒がしい。年齢は関係ないってタイプの友達が多いけど、色々ある。みたい。

また別の話で。
仕事の取引先の担当さんが結婚するので、披露宴のパンフレットを作ってほしいと依頼がきていた。
デザイン会社に発注(新郎新婦の有志で支払い)って、本当、特権だよね。

デザイン制作は付き合いのある先輩たちがしてるけど、イラストが欲しいとのことで私もお手伝いした(上の画像です)。取引先とはいえ詳しく知らない人達だけど、制作中の写真やテキスト見てるだけで微笑ましくなった。
私も友達が結婚するとき、できる限りのことをして、望まれたらデザインでお手伝いして祝ってあげたい。