bftk

photo,memo,etc...

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

http://instagram.com/p/aqxqq2nCbd/

一年に1〜2回くらい、自分の過去の日記とか文章を見にmixiにログインする。
この間も学生時代の今頃ってなにやってたんだろうと、読み返してみた。

どんな文章を書いていたかはもう覚えていないので、すごい不思議な気持ちで読める。
自分とそっくりの価値観(少し変わったり学んだりしてるけど)を持つ別人の日記を見ているみたいに遠いけど近く感じる。そういうのすごい面白い。なんていうんだろう、パラレル?タイムスリップ?
でも毎回思うけど全然変わってないな、私。

というわけで、なんだか懐かしいバトンっぽいお題が出てたのでやってみよーう


自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

まつこ

02. 自分の自慢できるところは?

やたらはっきり物を言う

03. 自分の弱点は?

顔に出る

04. 自分の口癖は?

まぁとりあえず

05. 持ってるケータイの機種は?

iphone4S

06. カラオケでよく歌う歌は?

特定の曲ではないけど、一番最近は三浦大知

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

MEGUMI、目の回り黒かったときはキリショー

08. 座右の銘は?

温故知新

09. 将来の夢は?

豊かに生きる

10. ブログをはじめたきっかけは?

忘れた、友達と馬鹿話した勢いだったかな

11. 好きなアニメは?

COWBOY BEBOP攻殻機動隊

12. 好きなゲームは?

メタルギアシリーズ好き

13. 好きな食べ物は?

じゃがいもと鶏肉

14. 好きな飲み物は?

15. 好きな動物は?

ねこー

16. 好きな色は?

黒白

17. 好きな芸能人は?

マツコDX

18. 好きなファッションブランドは?

ZARAmoussy

19. 好きな雑誌は?

最近買ってないけど、デザインのひきだし

20. 好きなスポーツは?

(´・ω・`) 父親につれてかれるのはモータースポーツ

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

トマトカレー

22. 最近見た夢を教えて!

あんまり見ないけど
http://iscreeeeam.hateblo.jp/entries/2013/05/05

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

Illustrator ABC
まだまだ知らないこといっぱいですわ〜

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

ラ  ス  ト  シ  ン  デ  レ  ラ

25. マイブームを教えて!

夏までやせよう

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

今行きたいのは大阪と京都〜関西圏の友達だいぶ会ってない。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

隣にいたい

28. 自分を一言で表すと?

よくわからない

29. 自分の秘密を1つ教えて!

貯金が全然ない

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

id:attsumiさん
最近★つけられないんですが、いつも読ませて頂いてますのでよかったら!
ご迷惑ならごめんなさい。


ながかった〜お粗末様でした。