bftk

photo,memo,etc...

秋に向かっていく

移り行く季節の中でいかがお過ごしですか

夏、なんとか状況を変えようにも自分一人で出来ることが限られていていよいよ環境を変えるしかないのかと思って色々と考えて実際に行動に移ろうとしていたんだけど、夏期休暇に入ることによって連続性が崩れて体制が変わった。
結果として状況が変わって、ある程度楽になったんだけど、いつかまた前の状況に戻るのかなって思うと心配である。根本は変わってない。

ま、いつもこんなことで考えてるんだけど、進歩してるのかな、どうかな。別にこれだけが脳を占めて
るわけでもなくて、この夏はいい意味でも悪い意味でも、だいぶ好き勝手でできたなって感じでした。
結局、パシフィックリム字幕版みて合計4回観た。わりと引かれる。まだ観たい。

http://instagram.com/p/eMEKjWnCeI/
髪バッサリ切って暗くした。冬まで放っといても大丈夫。