bftk

photo,memo,etc...

近況

http://instagram.com/p/fA2NfKHCfV/
生まれて初めて見た

最近、なんか忙しくて、それも嫌な忙しさで忙しくなにかするのって苦手だなと思った。
そういえば何が好きかって適当に起きてテレビ見ながらちんたらメイクして時間気にせずに出かけるのが好きで、そんな事してたら大抵は昼過ぎとかになるので世の中の時間の流れと、自分がしたいものの時間帯ってのは合わないものだな…とわがままに思う。

それで、そんな忙しい時に無理矢理忙しくて急ぎのものを頼まれたりして、「やります」って言える余裕なくて「はい」ってしか言えない状況になった途端に右瞼がピクピク痙攣し始めたので、正直だな!って体に感心した。
あとから友達と笑い話のように瞼の痙攣の事話したら「それって自律神経失調症だよ」って言われてぞっとした。
風邪以外の病名?とか言われたことなくてただの眼精疲労かと思ってたんだけど、今までゲームパソコン読書してても痙攣するなんてなかったから、そうかもな、って思った。しかし自律神経失調症って単語、怖い。針みたいにチクチク刺さるイメージある。

今朝はてなスターの通知がきて、そこに今までもらった星の総数が書いてて2900とあった。
総数の相場みたいなものはわからないけど、私にとってはとても多い数だと思うし、実際に星が2900もあったらとても綺麗だと思う。
何の気なしに始めたブログでまだ1年も経ってないんだけど、星の数ほどあるWebページのなかで、このブログを見てくれてありがとうございます。
今日も、って方もありがとうございます。

広告を非表示にする