bftk

photo,memo,etc...

秋になりました

文章、書けなかったというか、あえて書かないことにしようとしていた。
文章にして書くと明確化するので何について考えて悩んだりしてるのかすごくわかりやすくて便利だなって思っていたんだけど。曖昧な部分を残しておく余地があると思ったので、控えていた。
私は嘘付くのとか駆け引きとか下手なので思った事を言うし書いてしまうので、「で、だから何?」ってはっきりしたのに行動できない自分に苛つくから、余地を残しておこうと思った。

友達に会いに関西に旅行に行った。
東京に住んでいると当たり前のように、東京に「来てくれる」ものだろうと思い込んでいて、いつも東京で会う。来てもらうばかりじゃなくてこちら側からも行かないとなあと思っていて、関西方面の友達に一斉に会いに行った。
メールもスカイプもあるので普段から何かしら交流があるけど、やっぱり本人を目の前にしてコミュニケーションとるのが大事だなあと思う。
私はレジャーとか観光に疎いので、大雑把に何がしたいか伝えて案内してもらった。あまり遠出した事が無いので新鮮で楽しかった。場所が変わったら気分転換になったし、とにかく友達に恵まれて本当によかったって思う出来事ばかりで本当に最高だった。楽しすぎて帰る事考えたらつらくてどうしようもなかったので、早急にまた遊びにいきたい。

http://instagram.com/p/fZTtNxHCcJ/http://instagram.com/p/fl_xUfHCRD/http://instagram.com/p/fl_4GbHCRL/http://instagram.com/p/fl_p9JnCQ3/
http://instagram.com/p/fOi6xGHCUJ/http://instagram.com/p/fl_ZRkHCQb/