bftk

photo,memo,etc...

食べられない

せっかくの連休だけど、胃腸炎になった。
実は去年の今頃も同じような症状があって、その時は風邪もひいていたのでそのせいだろうとほったらかしていた(結果散々な事になった)
汚い話で申し訳ないけど、とにかく食べたら下すし出し尽くしても腹痛が止まらなくてトイレで痛みに耐えかねて便器殴るくらいしか痛みを抑えられなくて、しばらくしたら上から出てしまってもうなにがなんだかだった。
一番問題なのは、食欲はあるのでお腹も空くし、普通に食べれてしまうのがよくなくて、食べられるやん、って油断して食べたら、胃より腸の方が悪い感じで以下略。
治らないので祝日だけどやってる病院探して診てもらったらめでたく胃腸炎と診断されたのでした。

ご飯食べないで下さいって言われて断食してるんだけど食欲はあるので、とにかく空腹で、病院からの帰り道にやたらと食べ物が目に付いたんだけど、普段気がつかないけどこの世は食べ物で溢れているんだなって思った。広告、店頭、食べ物に困ることはない。

食べられないとわかったら、無性に料理したくなって久しぶりに料理した。
私はほぼ食べられないので、家族が食べたんだけどそれでも美味しいって食べてもらえるなら食べ物も私も報われる。

http://instagram.com/p/gQd4FtnCU7/
親子丼

http://instagram.com/p/gQeDAMHCVW/
スパニッシュオムレツ

http://instagram.com/p/gQeq5-HCWn/
親子丼にかけて食べたんだけどすごいあっさりして、美味しかった