bftk

photo,memo,etc...

1mm

3ミリくらいって思ったけど、多分1ミリもいってないと思う。と、Perfumeの1mm聴いてて思った。

よくわかるHTML5+CSS3の教科書

よくわかるHTML5+CSS3の教科書

春先からちゃんと覚えたいなぁと思っていたんだけど中々うまく始められなくて最近やっと手をつけ始めた。新しいことを勉強するのは大変だけど、楽しい。ド初心者なのでよくわかんなくても表示されるだけで嬉しい。

私はいいなぁって思ったものうまく取り込みたい。っていう強欲なところがあって、できないと苛々する。
最近その気持ちが強くなったのは、映画のソーシャルネットワークの冒頭のシーンを見て思った。

彼女にフラれた腹いせに、彼女の大学の女子生徒を顔で格付けするっていうサイトを作ってるシーンで思った。
効率良く女の子の写真を集めるのにプログラム作る。サイトも作る。欲しいって思ったものを、自分でカタチにする力を持っているなんて。あぁいいなぁって思った。
作ってもらうんじゃなくて作る。自分のものにしたい。