bftk

photo,memo,etc...

ここ数ヶ月のライブ近況

http://instagram.com/p/gvwf85nCTP/
9月行き過ぎ

大知

アルバムツアーでないのでコンセプトどうなるんだろ、と思っていたけどとても感慨深いライブだった。
従来のライブセットリストとは全く違う流れを敢えてやっている印象だった。なので最初はどう楽しむのか戸惑ったんだけど、それを試すというコンセプトだったのが最後のtwo heartsアカペラの時にわかった。
新しいアルバムも楽しみすぎる。

→Pia-no-jaC←

ヴィレバンでお馴染みのあの音楽が生でクオリティ落とすことなく今までのリリース全曲やるってライブで、とにかくすごかった。インストライブはDEPAPEPEしか聴いたことがなくて、その時も思ったけど音楽ってすごいなと思う。日比谷野外でやったんだけど9月だというのに最高に夏だった。


http://instagram.com/p/esQMQBHCRL/

フェスは初めてで最後の国立だった。本当にフェスだった。最高。


http://instagram.com/p/gyNXdunCU4/

ジブさん

去年のLIVE REWINDも行ったんだけど、今年も本当に良かった。整理番号が69でなにこれって思って入ったら花道最前列取れてなにこれってなった。FOHとDOUBLE目の前で見れてとにかく最高だった…あとどの角度から見てもジブさんがカッコよすぎ。

次はもう12月の安室ちゃんくらいしか予定ないかな。