bftk

photo,memo,etc...

年末のこと

ブログ、最近勢いよく書けてない。
というのも、先日つけ始めた手帳に日記っぽく書いてしまってそっちで文章発散してしまってる。いいのか悪いのかわからんけど、手を動かして書く文字はいいと思う。

http://instagram.com/p/iI7W6PnCZk/
あんな書かないからWEEKSでいいだろっておもったら意外と書いちゃってる

多分、なにかに行き詰まったらつらつらなんか書くと思う。

無職満喫してる

時間、かなり自由に使えるので、無責任に出歩けて楽しい。
こんなの今のうちだ!そのうち不安に押しつぶされるぞ!

http://instagram.com/p/iEj7D-HCU5/http://instagram.com/p/iYc83inCQp/
新宿都庁の展望台すごくいい。タダだし、遅くまでやってる。平日の夜行ったので休日は混んでるのかも。

大晦日は千葉にいる

彼の実家にお邪魔してる。今お義父さんの隣でコタツに入りながら皆でガキ使観てこれ書いてる。我ながらあってまだ3回目で馴染みすぎてる。
生まれてこのかた大体を都会で過ごしてるので、少し田舎に行くだけでなんもない!ってはしゃいでる。
http://instagram.com/p/ilO8C5nCSY/http://instagram.com/p/ilPTRrnCSz/

http://instagram.com/p/ilPd40nCS8/
お花畑にいけるバス停

http://instagram.com/p/ilP6UAnCTc/
みんな体調崩して呑まないので一人で get 宴 started

三が日終わったあたりに東京帰ります。

今年は非常に気付くことが多い一年でした。
ブログ書いててよかったな〜って思ったことすごい多かった。大げさに書きたくないけど、人生考え直せるいい機会になった。
また、そういうのを気付かせてくれる周りの人々に恵まれたと本当に思った。
こんなブログを今日も読んでいただきありがとうございます。よいお年を。