bftk

photo,memo,etc...

さむい

とにかく寒い。
寒いだけでもうだめだ、そしてあっという間に太陽が沈む。太陽を返してほしい。

寒いとなにもかもだめっぽくなるのは前回ブログ振り返った時にわかったんだけど。
そこをなんとかしつつ、一応じわじわと動いてる。その倍のスピードでメールが溜まっていって返事するのに一杯一杯だ。
やること、と決められているものが今はない。なので、なにもしなくていいのだけど、なにかしてないと一日中ぐんにゃりとしてしまいそうなので、小さい達成を重ねて気落ちしないようにしてる。
なんでもいい、タスク一個消化したとか、部屋少し片付けたとか。自転車で遠くへ行くのもそのひとつだ。

http://instagram.com/p/jEJmuWHCdJ/
おもしろかった〜

うさぎスマッシュ展行ってきた。
面白かった。相変わらず教養ないので申し訳ないのだけど、可能性に満ちている感じ。なにか新しいことのかけらかも。みたいな展示が多くてわくわくした。

http://instagram.com/p/jHfVp9nCY6/
深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ