bftk

photo,memo,etc...

The Show Must Go On

2014年、DragonAshでライブはじめしてきました。

今回のアルバム全部好きなんだけど、Lilyすごくいい。

Dragon Ash - Lily(MUSIC VIDEO YouTube Ver ...
百合、DragonAshの象徴としてよく歌詞とかに出る。それをストレートに曲名にしていて、純粋でめちゃくちゃかっこいい。MVで女性が踊るように百合の花を描くのだけど、すごく綺麗。神田サオリという方が実際にパフォーマンスしてるんだけど絵の具ほとばしらせながら絵を描いているの素敵。百合の象徴として逞しいパフォーマンスだと思う。

初めてのDragonAsh、TheFacesの曲ほとんど?を中心に定番のFANTASISTAと百合の咲く場所で聴けて最高だった。初めて行った私が楽しめるのでいわゆる王道セトリだったと思う。
久しぶりに激しめのバンドだったんでモッシュでもみくちゃで身体中痛くなった。私は身長が148〜150(むくんでる?)くらいしかないので大体流れに乗ってぐちゃぐちゃになる。オールスタンディング前方めちゃくちゃ激しくて「もうなんかいいや抗うのはよそう」ってなってから音と一緒に騒いで楽し過ぎた。

http://instagram.com/p/j4KCoOnCWC/http://instagram.com/p/j4Jd8KHCVQ/

久しぶりのSHIBUYA-AX、5月で取り壊されちゃうね。それまでにまた来れるのかな。
終わったあとに最高だったな〜!って外で飲むの好きなんだよね。悲しいけどそれでもショーは続くのです。