bftk

photo,memo,etc...

はたらきます

昨年12月に仕事辞めて、自転車乗り回してたりしていましたが、今週からまた新たな職場で働くことになりました。ありがたい。
少し前からWebが気になっていて、そういったところで働きたいなーと思ったので、新しい職場はそういうところです。何もかもが馴染みなくて、とにかくついていくのが精一杯だけど、なんでもいいからとにかく、なにか機能したいなーと思います。

就職祝いはこちらからどうぞ
Amazon.co.jp: mazco: ウィッシュリスト

そもそも、Webが気になったのはある憧れのデザイナーがいて、その人のおかげでこうなれたのだし、とにかく感謝したい。今度会う時はなにかいい話ができるといいなと思う。
それともう一つは、ブログやってから意識が変わった気がする。こんなブログでも見てくれてスターまでつけてくれる人がいる。Webは面白いところです。ありがとうございます。

こうなりたいな、って口に出すの大切。私は嘘も仮想も本当にすれば現実になると思うし、運命も捻じ曲げることができると思う。狂ってればいつか狂うと思うので、やはり姿勢ってのは大事かなと思うのでした。何の話だ。