bftk

photo,memo,etc...

オーサカ

そういえば連休だ、と気が付いたのは二週間前だった。急いで出掛ける予定を立てたけどどこも埋まっていて我ながら慣れない事してるなぁと思った。
そんなわけで、日帰りでぽんと大阪に行ってきた。
http://instagram.com/p/l0ikMKnCUL/


http://instagram.com/p/l5HdtgHCQQ/
お目当てはこちら

http://instagram.com/p/l5HitinCQX/
ティガ!

ものすごく大きかった!ハンターさんはいつもこんな大きいモンスターと戦ってるのニャ…

混んでてどこのアトラクションもいっぱいで、焦って楽しもうとしても楽しくないだろうと、ブラブラして過ごすことにした。日が暮れる前に余裕持って出て、梅田に行って観覧車乗った。
観覧車、高いところ割と好きで、東京タワーとかスカイツリーとかの下が見える床とかウワー!とか言いながら楽しんでるんだけど、今日に限って何故か高いところダメで、余りの恐怖にiPhoneで音楽流して歌って誤魔化してた。ゆっくりがダメなのかもしれない。
その後は、ベタにお好み焼き食べて帰った。


Okonomiyaki!!!!!!!!

連休なのに日帰りで大阪行ったって言った「なんでそんなに生き急いでるんですか?」って言われた。急いでるんではなく、下手なのです。