bftk

photo,memo,etc...

大江戸温泉行ってきた

桜も見頃なときに花見せず、はやかわさんとお風呂入りに行った。

はやかわさんが、「どうやら大江戸温泉で手裏剣投げれるらしいので行こう!」と言い出して、期間限定かと思ってそれを聞いてから急いで行く予定を立てたけど年中やってるらしい。
11時からやっていて、大江戸温泉に着いたのは土曜の11時半ごろ。東京テレポート駅から無料シャトルバスがある。バスで5〜7分、駅からは歩いても行ける。

入り口とかの写真忘れてた。今はタイバニとタイアップしてるらしくて、あらゆる所にタイバニキャラの等身大パネルとかコラボ商品とかあった。
タイバニ目当ての人も多かったのだけど、外国人観光客も多かった。家族連れだったり、海外留学生を日本人学生が案内してたり。こんなコテコテの日本!みたいなところ楽しいだろうなあ

受付でお金払ったら通行手形としてリストバンドもらう。バーコードがついていて、これだけで会計ができて、最後に後払いする。
大人料金(休日なので)2680円…なのだけど、何種類かあるカードの会員だと割引される。エポスカードあったので適応されて1700円…!安い…!これだけで一食分は浮くのでは?!

それが終わったら館内で着る浴衣を選んでお着替え〜テンション上がってきた。
http://instagram.com/p/miCGd4HCUe/
越後屋


http://instagram.com/p/mZJaNvnCVC/
大江戸温泉きたよー!
ロッカールームを抜けると、薄暗い夜の雰囲気でそこらじゅうに出店とか屋台とかあってお祭り!って雰囲気。
お昼ご飯食べて、すぐお風呂ってのも良くないから足湯に行こうか〜と、中庭みたいになってるところへ

http://instagram.com/p/miCnZ2nCVM/
足湯に天使いた

少し寒いけど、半纏借りられる。奥の方にフィッシュセラピーあって有料で体験できる。

http://instagram.com/p/mZLc3dnCXj/
フィッシュセラピー!ぎゃー!!!!くすぐっ

古い角質を食べてくれる魚、手とかはあるけどガッツリ足でやったことなくて恐る恐るやったら、ものすごくくすぐったくて笑い転げてた。


はやかわさんと阿鼻叫喚してる

やり始めてすぐは「金を無駄した…無理…」って思ったけど5分くらいしたら慣れた。足が痺れてるみたいな感じ。

http://instagram.com/p/mZeaWnHCbI/
風呂上がりはこれです。

http://instagram.com/p/mZjE5lHCfC/
屋台みたいなの多くてお祭りっぽい

http://instagram.com/p/mZjNPpnCfJ/
ちゃん澪


はやかわさんが手裏剣投げてる

手裏剣、思ったより難しいみたいで厳しい結果だった。はやかわさん、この日のために忍たまで山田先生の手裏剣の修行を見ていたらしいけどやはり忍術は厳しい。

久しぶりにゆっくりできてよかった。

よかったです、また行きたいですね。