bftk

photo,memo,etc...

近況

最近、仕事とプライベートあえて、がらっと切り離してる。
割と境目なくて、普段もなんか仕事につながるかな〜〜とかうっっっっっすら思ってるんだけど最近本当に考えないようにしてる。ようするに何も考えずに遊んでる。

http://instagram.com/p/qoI8VMHCTW/
cheers!!!!
フーターズ渋谷に行った、女の子かわいい。女友達で集まって飲んで騒いだ。

http://instagram.com/p/qqF3TCHCUX/
都電を見ながらランチする
最近、夜ランニングしてるんだけど、その時に近所の知らない道をあえて通る事にしていて、その時お店とか気になる場所とか覚えておいて休みの日に散歩してみるということをしている。地元の都電沿いにご飯食べれるところあって、のんびりランチしてみた。こういうのなんかのどか。

http://instagram.com/p/q6wDpcnCRV/
もらった風船元気ない

http://instagram.com/p/q6y7hJHCWd/
散歩してる風情
久しぶりに高校時代の友達と飲んだ、直近の誕生日会されてお店で風船もらったけど元気なくて基本引きずっていた。ノリで連れて帰ったけど正直一人で電車で帰ってる時後悔した。

http://instagram.com/p/q892i_HCSA/
スペイン土産にTシャツもろた
伯母さんが帰国してて服もらった。前からTシャツくれるんだけどそろそろ大人になったのでTシャツきついということ伝えなくてはならないけれどありがたくいただく。

http://instagram.com/p/q9HSRCHCdD/
公開から一年か〜ということでパシフィックリム観賞会してきた
去年散々絶賛したパシフィックリム、去年観た人もみんなで観たいということになったので、観たこと無い友達含めて観賞会した。結果観たこと無い友達がその日のうちにDVD買っててすごかった。あとやっぱり何度観ても最高だった。