bftk

photo,memo,etc...

近況

久しぶりすぎて、なぜ書かなかったのだろうと考えてみたら、なんとなく書かなくなった理由がわかった。
私の場合、日記的なことは迷っていたりする時に書いてるみたい。
これで良かったのだろうかと確かめる時の指標のために書き残してるっぽい。あとは単純に怠惰です←これが9割くらい占めてそう。
で、夏くらいからちゃんと書いてなくて、これに限っては完璧に現実からも夢想からも逃避してた。仕事の物量がとにかくしんどくて、何となく自分の考え方変えたらすごい楽になったけど、自分だけ良ければいいとは考えられなくて、変わらないままの状態を見ているのがつらくなった。
まあ色々考えだしたらきりがないけど、言えるほど自分がなにか出来るほど存在価値を見いだしていないので、まずは自分のことできるようにしましょうね。ってことで。


東京デザイナーズウィーク行ってきた。

http://instagram.com/p/ukJRucnCRb/
TDW2014

毎年行こう行こうと思っていて今年初。入場料高いだけあってすごい面白かったけど、広くて回りきれなかった。

http://instagram.com/p/ulXR6LnCXE/
東京デザイナーズウィーク、恩師が学科長になった学校の学生作品を見てなんか思い出したような気がしました。
久しぶりに恩師にあった。ゆっくりは話せなかったけど、相変わらず生徒想いでした。学校賞入賞したそうで、おめでとうございます。
学生の頃は早く仕事とかで大きなものに携わりたいと思ったけど、社会人になったらその逆で学生は自由にのびのびやっていてすごいなあ、と感心してしまった。

http://instagram.com/p/ulYf7VHCZ0/
VRヘッドセット オキュラスリフトデモは倖田來未のPV、もうすこしコンセプチュアルだといいなぁと思いつつも上手く空間構成していました。

http://instagram.com/p/ukRfCjnCZm/
JINS MEME
ウェアラブル
3日までやっているのでもう一回行きたい。

http://instagram.com/p/uSo5epnCd4/
そんで、江ノ島で今年最後の花火見てきた。
気がつけばもう季節が過ぎていってて、次の季節がくる。