bftk

photo,memo,etc...

ココナッツオイルとりんご

http://instagram.com/p/xjaI8UnCXf/

食事制限してるというのもあるけど、自炊欲が高まっている。
家にりんごが大量にあって家では野菜トマトスープかりんごだけ食べてるんだけど、りんごそのまま食べるの飽きたので、ココナッツオイルで焼いてみた。

http://instagram.com/p/xjaiLFHCXx/
めっちゃいい匂い、りんごの甘み出ていい感じ

なにやらココナッツオイルで焼きりんご、流行っている様子。
ココナッツオイルの本場アメリカで売上No.1を誇るDr.ブロナーのココナッツオイル - NAVER まとめ
とにかく身体に良いということで、いつもはオリーブオイルだけどココナッツオイルで炒め物したらタイ風味出そう。

なんか食べるだけじゃないらしい

流行のココナッツオイルは風呂に入れると凄かった! - NAVER まとめ
そういえばボディケアにココナッツオイル配合とかされてるし、最近乾燥ひどくて困ってたんでお風呂に入れてみる。