bftk

photo,memo,etc...

寒すぎる

とにかく寒いのだめで、生きてるということは熱を発することだと思っていて、熱が奪われる冬は本当に苦手。
で、食べ過ぎて身体重いので夜ランしてたんだけど寒すぎてこのままじゃ風邪引いてしまいそうなので、今度は日の出ているうちにやろうと思う。

定期的に去年の今頃はなにをしていただろうと思い出す。去年の今頃はちょうど転職活動していて寒い寒い言いながらも無職を戒めるように外に出ていた。

この間の休みに、神楽坂に出来たラカグ行ってきた。
http://instagram.com/p/xwot2SnCV3/
行ってきた、物が少ない感じだけどプレゼントを選ぶとかならいいかもしれない。

空間はおしゃれで広々としている。1Fのカフェでホットドッグとフライドポテト(量が多くて嬉しい!)食べて、さーっと見たけどやはり物が少なく、家具を探しに来るところではないかもしれない。ただセンスのいいものがあるので、プレゼントを選ぶのはいいかもしれない。