bftk

photo,memo,etc...

春の大LTまつり参加してきた

GWの幕開けにふさわしく、LT大会に参加させていただきました。

そもそもLTとはライトニングトークのことで、エンジニア界隈の文化らしくて気軽に短時間話す、みたいなやつ。
で、今回はsanographixさん主催でノンジャンルでLTをやるって大会。初めてやる人が多いので私も初めてだけど挑戦してみた。

私は過去に経験したバイトの話で、実はこういうことやってるんですよみたいな話でした。やや受けてるようで一安心です。楽しかったし他の人の発表面白すぎた。前日にスライドに落とし込んだのだけど、もうちょっと段落意識してスライド作ったほうがいいかなと思いました。またやりたい!
みなさんありがとうございました。第二回あるといいですね