bftk

photo,memo,etc...

土日、例のパワハラセクハラ問題を皮切りに私のTLで今までされた事を書いている人がいて、きっと大変で本人は苦しかったんだろうなぁ、その時に何かもっと何かできたのかなと思う反面。
えーじゃあ酔って私にした事って、アレってなんなの?っていう気持ちもあったりして、直接的にそれとそれは関係してないし別問題で考えるべきなんだけど、人間なもんで素直に考える事ができないっていうか、なーんか引っかかってしまって、対岸で眺めてた。

それについて怒ってるのかって聞かれたら、嫌だったなぁ今思うとって感じだし毎回酔ってベタベタされてこいつコレがやりてえだけだなと思ったし、謝って欲しいかって聞かれたら別にっていうか、この人、ここで私が言わなければそういう事したっていう自覚のないまま死ぬんだろうなぁという諦めというか、慈悲に近いものがある。いや慈悲なんて高等なものでもない気がするな。

じゃあ公にして周りに知らしめて信用を落として自らが正しいと思い知らせてやりたいのかっていうと、いやまぁ最小限で最強に最奥まで刺して終わりたいっていうか、あの人酔うとベタベタしてきますよ、とかは女の子に注意してあげたいけど本質的じゃねえつーか、つうか気安く触んなよって感じだし、どうせ酔ってましたとか、スキンシップのつもりでしたとか、やり過ぎました、みたいな答えが返ってくる事も何と無く想像できるんだけど、そこまで容易に想像してやっぱ謝って欲しいわけではないんだよなぁと益々思う。

じゃあ何して欲しいのって考えたけど、謝罪とかいいから、もう同じ事を繰り返すんじゃねえよって思った。同じようなことを繰り返すとか犬かよ。気づいて学べよ、と思った。で、じゃあそれを本人に言うたれよ、と思ったけどなんで言わないかと言うと、多分言っても聞かないんだろうなぁとプライド高そうだし、自分がこれらの件で非を認めたくないんだろうし、って心の奥底で思っていたのだった。

私の中でこの事は、本人は私の思った事に気付かないまま死んでいくんだろうなあ…みたいな覚めた気持ちだけが残っている、繰り返さないことを行動などで証明されない限り、多分許さないんだと思うし一生悔やむ、もしくは理解できないまま人生を過ごして欲しいんだと思います。