bftk

photo,memo,etc...

なんか懐かしくなって過去の記事を見ていた

2014年くらいの記事読み返していて、なんか大変だけど楽しそうに生きててよかった。

2015年くらいから仕事柄IT系やらWeb系とかそういう方面に触れ初めて明確に自分は変わったというか翻弄されているように思う。ブログの文章もそうなっている気がして、会ったことのある人や誰かに読まれているという感じがある。ここ数年は、自分が気になって嫌なものを否定するためになんか書いていたものがあった。なんだそれは、そんなことしていた自分にむかつくな…ほんの数年前なのにとりまく環境が変わったのだ。

 

もうあの頃みたいなブログは書けないんだろうか。

目にも見えるものが全てじゃないとおもってるけど - bftk

そういえばそんなこと書いていた気がする、と思ってこの記事を思い出した、大して生きていないけど、やっぱあの頃とかこのころとか忘れている気がする。

 

ここ最近過去のことを良く考えている。いいから前を向けという気もする。多分出会いと別れの季節、春が近づいてきたからだと思うんだ。