bftk

photo,memo,etc...

なつである

あ〜あっという間にもう夏だな〜
っていってる間にも夏はいなくなるので気をつけないとならん!

http://instagram.com/p/cMGTQinCaf/
澪少し残っていたので、桃切って掛けて飲んだ〜潰しながら飲んだりした、うまい。早く一般発売しないかな。
他に参加した方々のエントリまとめられてた。
はてな東京オフィスでスパークリング清酒「澪」を飲もう! 宝酒造「日本酒を楽しもうイベント」開催 - はてなブックマークニュース

浴衣、はてなで澪を飲んだ時にも着たけど、値段も結構したので元取る為にもいっぱい着ようと思って、いつも着付け手伝ってくれるはやかわさんと浴衣でかき氷食べに行った。
http://instagram.com/p/cVRGYgHCdu/http://instagram.com/p/cVRc2vHCeU/
http://instagram.com/p/cVSMxnnCfm/http://instagram.com/p/cVSTkpHCfv/

上野のみはし(写真撮るの忘れた)と、日暮里のひみつ堂。
ひみつ堂はなんかもう氷の食感から何から違った。
人気なのですごい並んでて、昼くらいに行ったら16時からの整理券配ってた、行くなら早めにきて整理券もらってどこかで散策するといいかも。量はいっぱいなので間違ってもデザートにとか思わない方がいい。