bftk

photo,memo,etc...

はやかわさんバレンタイン2014

今年もこの季節がやってきた、というわけではやかわさんの一年の成果が問われるバレンタインです。


前日からこんなのと言ってて油断できない。


http://instagram.com/p/kcTnRgHCYv/
見た目よし、量よし、でした。
お味の方はチョコにアーモンド入っててよい感じ、少しもったりするけど寒さで固くなってるからかな、と。


今年ついにはやかわさんはバレンタインをモノにした気がします。今回のケーキ、ちゃんと一人一切れに切っていてベネ。前回一人1ホール渡していたので、一週間食べ続けて胃もたれしたのもいい思い出です。雪の中届けてくれてありがとう、雪の中うちに来るとか言い出した時、いつかのバレンタインで転んで血だらけになりながらケーキを持ってきてくれたの思い出して「本当にこいつ来るのかよ大丈夫か…」とか思ったけど無事に届いて本当に良かったです。おめでとう、おめでとうはやかわさん。
母親も美味しいと言ってました。来年も期待しています。