bftk

photo,memo,etc...

夜更かししてみる

なんだか風邪っぽくて、早く帰れたことだしご飯食べて薬飲んでさっさと寝よう。って寝たのが9時過ぎ。そして1時ごろに目が覚めた。
そのまま寝続ける気になれなくて、とりあえず風呂でも入るかな…って起きてちょっと気になってたから録画だけした新しいテレビドラマでも観るかな、と夜更かしを決めた。
もう少し起きていれば、寝る前に飲んだ薬の間隔が空いて飲める。
どうせ仕事は落ち着いてるし、金曜出れば次は休みだし。どうにでもなっていいか。

今週のお題「テレビドラマ」

観ようとしていたドラマはラストシンデレラ。
ま、これは私は完全に三浦春馬にあんなことこんなことあざといことさせてるところと、ちょっとエッチな~ってキャッチコピーにまんまと惹かれたので観てます。
あーそうそう、年下のかわいい男、そういうのツボだよわかってますよ、そんなおいしそうな身体してて、そんなあざといこと言ったり仕草したりして、ほんとおいしそうだね。
イケメンに限らず男の人はかわいいポイントがあるの、そういうのツボだよ、わかんなくていいけど、個人差あるし、その上非リアな女性観(ある程度精神年齢高めの)もくんでて、概ね欲望は満たされたので、薬飲んで寝る。午前4時。