bftk

photo,memo,etc...

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

家に帰ろうと歩いていたら、声をかけられた。 海外の方で、片言で「近くにスーパーはあるか?」と訪ねてきた。偶然にもスーパーは家の目の前にあって、すぐに教えることができたので、持っていたiPhoneでここだよと教えたらありがとうと笑って、すごく軽やか…

例えば、何か変えたくて新しい服を買っても、靴を買っても、髪型を変えても、新しい化粧品を買っても、試しに本を買っても、金でたやすく手に入る変化で、気晴らしになったとして、何にも変わらないし、こんなんいつまで続くんだろうか、物と金で気分なんか…

今日という日をみなさんいかがお過ごしでしょうかこの日付には結構いろいろあって、素直に何かを伝えるのが難しいなぁと思っている。けど毎年くるし、もっとこう乗り越えていきたいですよね。ところでこの日は私と彼が付き合った記念日でもある。 そのとき私…

鼻がムズムズして喉がイガイガするから花粉だ、てーとこれは春だもう春だなぁなんて焦らなくなったのはここ数年だろうか、気がつくと大人になったのか慣れて鈍感になったのか、わからないけど、最近はまあまあ焦ることはなく春を迎えてるで、結構いい年にな…