bftk

photo,memo,etc...

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ消費するだけではない暮らし

ようやく自分で稼ぐようになって、外食だとか増えて、味だとか料理だとか、価値観だとか新しく知ることが増えてきた。 それと同時に、たまに自炊することがあって料理の幅も増えた気がする(好きなもの作ってしまいがちだけど)。大人になると味覚が変わる、…

なつである

あ〜あっという間にもう夏だな〜 っていってる間にも夏はいなくなるので気をつけないとならん! 澪少し残っていたので、桃切って掛けて飲んだ〜潰しながら飲んだりした、うまい。早く一般発売しないかな。 他に参加した方々のエントリまとめられてた。 はて…

澪いただきました

はてな東京オフィスでスパークリング清酒「澪」を飲もう! 宝酒造「日本酒を楽しもうイベント」開催 - はてなブックマークニュース イベントに当選したので行ってきました! 私はインターネットの仕事をしてる訳でもなく、自分のことブロガーといえるほどで…

今週のお題「夏に読みたい1冊」1冊というより、ザ・ゾンビーズシリーズ。 フライダディフライが夏の物語だったので、映画版も相まって夏というとこれなイメージ。 とにかくわかってても足掻くゾンビーズが好き。これはSPEEDでの言葉なんだけど ただ、もしお…

最近の爪の様子 こないだまで はてなの日本酒イベントに当選したのでおめかし、ぴー緊張する!どうぞ宜しくお願いします。 色ムラすごい、こういう色上手く塗れないんだよなあところで、なんかインスタグラムのコード変わった?サイズ指定がs,m,lでしか出来…

グローバルアストロライナー007便NEVEN行

楽しすぎて、汗だくで踊りまくってた。たのしかったねえよかったねえとか言いながら終電まで飲んでた。

脱出に失敗しました。

東京爆弾包囲網からの脱出

デスクの様子です

どうがてすてす

MOTHER2クリアした

はたらきたい展でどせいさんを見てから、どせいさんを知りたくてたまらなくて、アドバンス版を借りた。 こんにちわなんかずいぶん古いゲームだというのに、今と変わらず楽しめた。全力でふざけているところとか、小ネタみたいなものがしっかりしてて面白かっ…

やっぱみれなかった

ほぼ閉じてた。他はまだつぼみなので、これから咲くと思う。楽しみ。(見れるか知らんけどな)

私はいつもみれない

朝顔市行ってきた。 毎年七夕あたりで開催してて、母親の誕生日がここらへんなので、一緒に行って朝顔をプレゼントしていた。のだけど、三年目くらいにアレって種とか出るのに毎回買って毎回枯らせて終わるの朝顔によくない気がするな…とベランダにころがっ…

唐揚祭

開催していたので、弊社内で宣伝しておいた。 おやすい。

ブロググループ作った

伊集院光深夜の馬鹿力リスナー生まれてこの方、馬鹿力聴いてます!って女の人に会ったことない。働きだしてあんまり聴けなくなったけどやっぱりおもしろい。 小5くらいで聴き始めて学校で居眠りしてた いいかんじに、 こ じ れ て ま す !(現在進行形)

めぐるめぐる

自己紹介バトン、回したら以外と色々回っていて、回った先の人の見てると面白い。 6次の隔たりでどこかすごいところへ行けるかもしれない。 どこまでいけるかな?

誕生日でした

先月末誕生日でした。四半世紀生きられました。 前日はDiverCityでVAMPS。夏だ大騒ぎだって感じ。2柵目だったのでモッシュすごかった。 新曲よかった、ライブで聴くと違って聴こえる。以下自慢。 mercy lokkiちゃんからお誕生日絵もろた〜!! 後輩ちゃんが…