bftk

photo,memo,etc...

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

相互勉強会

勉強会したなんか勉強したいけど如何せんわからない事があると、何故なのか?って考えちゃってなかなか進まず、詳しい友人がいてもその断片的な質問をするの気が引けるので行き詰まっていた。あと就活してたので緊張状態続くこと多くて精神力使ったりすると…

意外に知らないけどあれもこれも多肉植物

id:pinkpeco さんのブログで多肉植物のこと書いてた。 植木や多肉植物と一緒に暮らしてみたいし、生ハムの原木も欲しい。 - R T @ p i n k p e c o都内に多肉を取り扱っているところ上手く調べられなくて困っていたので、さっそく恵比寿のbuzzに行ってみた。…

ねこ

今週の一枚「いきものの写真」猫ちょう好き。犬も好きだけど猫好き。 というわけで猫カフェ行ってきた。不思議なネコの森「てまりのおうち」東京 吉祥寺 猫カフェ 吉祥寺の猫カフェ。すごい凝った作りのカフェでいるだけでも面白い。 もふもふもふもふ… にゃ…

「いいんじゃん?」

「適当に結婚してさ、バイトとかパートとかそんな感じで仕事続けるとかさ」これは仕事、今後どうしようって迷っている時に言われた言葉。あーなるほどなこういう風に働く女って思ってんだなあ。と複雑に思った。一言も結婚するとか言ってないし、確かに生き…

さむい

とにかく寒い。 寒いだけでもうだめだ、そしてあっという間に太陽が沈む。太陽を返してほしい。寒いとなにもかもだめっぽくなるのは前回ブログ振り返った時にわかったんだけど。 そこをなんとかしつつ、一応じわじわと動いてる。その倍のスピードでメールが…

自転車を乗り回せ

皆様におかれましては、今週から仕事始めでしょうか? 私はといいますと無職故、義務感の無い朝を迎えておりました。 1日目 この有り余る時間を有意義に使おうと上野でモネ展がやっていたのを思い出したので見に行く。 のだけど、普通に行くのもつまらないの…

本日のハイライト

美容室と美術館は月曜休む。 覚えた。

はてなブログおみくじ2014

はてなブログおみくじ2014 む、じゃあ頑張ってブログかくよ〜 あけおめすーちなみに初詣で引いたおみくじ。 ちゅっきち