bftk

photo,memo,etc...

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚したと昨今言うと、様々な距離感の人から機械な仕組みを通していいね的なラベルを貼られたりする、それを素直に受け取れないので特に不特定多数に目に入りそうなSNSでは言わなかった。会えそうな人、近しい人には言葉で言った。たくさん祝福をされた、あ…

いろんな問題を突きつけられる

なんか最近ネットで思うことがあってその一つに、自分が関わる事がない、もしくは無意識に理解していないだろう問題が可視化されて、「いいですか?関係ないという意識でいては駄目なのです。」と突きつけられるような事が増えるように思えた。確かにいろん…

クラッシュ

人と映画の話をしていて、よかった映画何かあるか聞かれたのでしばらくうーんと考えて、クラッシュと答えた。 劇場で観たときはとにかく苦しくて皮肉の効いていて、それでも生きることを描いている映画だと思った。その時はまだ高校生で情勢だとか事情だとか…

好きな人がたくさんいる

とにかく好きな人に出会うともっと仲良くなりたい。と思う。何故かそれが異性に多くて、その度に自惚れているわけではないけどどこまで仲良くなれるかなと考えてしまう。友達というのはどこからどこまでなのか、好きな人と仲良くなるのが友達って定義なんだ…