bftk

photo,memo,etc...

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突にダイエットして割と成功しました

ランチを買いに行こうと思って会社の女の子とコンビニ行ったら「ダイエット始めよう」というので私もその場で便乗してダイエットしました。ダイエットに詳しい男性を先生と崇めて以下の決まり事。 一日1000キロカロリーまで 炭水化物はなるべく抜く 間食もな…

暑くなるに向けて

さあて暑くなってきたぞう というわけで夏の対策しました。去年の夏は 化粧水のあとに インペリアル-モイスチャライザー<フェイスケア>ラッシュ - LUSH ONLINE ジャッキーカラー - ベースメイク - フェイスケア - LUSH ONLINE このふたつを混ぜて下地塗っ…

人生は衝動

人生は衝動と私も見習ったのでMacBook安くなったタイミングで買うたった。人生は衝動なのだけど経済的な問題でMacBook Airになった— mazco (@iscreeeeam) 2014, 5月 3 経済的な事情でProにもRetinaにもなれず持ち歩きのことを考えてAir買うたった。 MacBook…

歩くようなはやさで

地元にもわりと大きめな公園あって、久しぶりに行った。 ぼんやりしたくてスタバで飲み物買って、公園散歩してた。 距離感 何もしなくたっていいじゃんね、何焦ってんの。

天気がよかったら外でのんびりしようと思ったんだけど、あいにくの曇りで、時折小雨がぱらついたりしたので室内遊びにサンシャイン水族館に行った。 サンシャイン水族館 | トップページ 水槽ごとに、海水、淡水(川とか)、熱帯とかテーマがわかりやすいので…