bftk

photo,memo,etc...

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はやかわバレンタイン2015

今年も満を持してバレンタインの季節にはやかわさんがお菓子を作ってきたのでご報告です。 去年の様子です はやかわさんバレンタイン2014 - bftkはやかわさんって誰だよっていうと雑に説明すると地元の友達で、大体の話噛み合わないのに10年以上の付き合いあ…

寒いのとにかくだめというのはもう何度も言ってるのだけど、寒さピーク過ぎる。 私の勝手な感覚で1月からは数字が増える=あったかくなる一方。みたいな感じある。実際そんなことない。あ、バレンタインでしたね! いい匂いしてきたけど出来上がるまで不安( …

ぎりぎり結べるくらいには伸びたけど、アルティメット髪切りたい欲求いつも髪について思う時はなんかリフレッシュしたい心境と重なると思う。髪が伸びると、切りたくなったり染めたくなったり、変化したい欲をわかりやすく視覚で得たいからだと思う。 別に髪…

手を動かすこと

先は長いです #sublimetext土日、ようやっと重い腰を上げてWebデザイン勉強会に行った。 世の中にはスクーだとかブログ記事だとか、コストを少なくしてHTML/CSSを学べる環境が山ほどあるけどやっぱり必要にならないとやらない。 普段の業務はアプリUIを作っ…