bftk

photo,memo,etc...

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よくおすすめのコスメだとか紹介してる記事とか見ると、世の中の女性は本当に色んなコスメ知ってるなあ…って関心する程度のオサレ能力の私も羨ましいので真似するのでござる。 といっても私自身そんな熱心じゃないうえにほとんどLUSHなので、自分メモです。 …

dirty

週末は、楽しみにしてたライムスターのライブ 割と前の席でよく見えた。は〜もうアホみたいに盛り上がってました。初?ホールツアーで座席指定でどうなんのかなーとか思ってたけどライムスとは相性いいかもね、だって、MCのくだらないうえに長い(褒めてる) …

spring comes

春かなーなんて言ってる間に桜が咲いてしまった。けれどまだちゃんと咲いてるところは見ていない。いつもより開花が早いらしくて急いで春の準備しなくちゃ!って気持ちに駆られたけれどじゃあ何すりゃいいのかわからなくて、せっかくの祝日ものんびり家でこ…

とにかくねむい

今週のお題「ねむい」とにかくねむい、「春だしねあったかいしね」とか言ってるけどその前は「冬だしね本能的に冬眠したいのかな」でねむくて、そのちょっと前は「食欲あるからかな、一杯食べたらねむい」だったし、「夏バテ気味で疲れてて、最近よく眠れて…

映画のなかの男

映画を借りて観た。 ファイトクラブ。 といってもこの映画は何度も観てる、多分一年に一回は観てる、もはや買った方がいい。とにかくこの時代のブラッドピットがかっこいい、もちろんこれ以降も以前にもかっこいいんだけど、この映画のキャラ、タイラーがと…

今日で2年。明日から3年目。

忘れるとか忘れないとか癒されるとか祈るとか色々あるけど、それぞれ思うことがある日だと思う。2年前、私は学生で春休みで卒業式直前で家で夜更かししながらスカイプしてモンハンやっていた。寝落ちして朝起きたらメールが来ていて、電話掛けて、昼から出か…

年末買った本

まずn magazine http://nmagazine-tokyo.com/年末頃にちょっと話題になっていて、売り切れ続出だったんですが渋谷で滑り込みで買いました。今は重版して大きめ本屋さんとかAmazonに在庫あるみたいです 【衝撃】現役明大生が創刊した雑誌「N magazine」のクオ…

なんかー…暗い話題がずっと上にあるの嫌だな。あとこういうこと書くとなんかそういうブログみたいに見られてしまうようで、もっと冷静にならなくてはなーと思う。 様見真似でネイルを自分でやっている。 パソコンに向かってばっかりの仕事で指先が綺麗だと多…

あたたかい

春なのかな、ここんとこすごいあたたかくて過ごしやすい。花粉もすごい。本当に寒いの無理で晴れてぽかぽかしてるだけで無駄にテンション上がって余裕が出てきたと同時に、年末からドタバタしてて余裕無くて後回しにしていたものが色々と明るみになって焦る…