bftk

photo,memo,etc...

情熱に情熱にお値段つけられない

http://instagram.com/p/YVezoJHCV1/
さて、面談の結果はというと
改善点として挙げられたものは全部「あ、これ言われるだろうなー」って自覚してるものだったので概ね予想通り。それを改善する。あとは思ったより褒められてなんかこわいなーと思いながら、キレることなく穏やかに終わりました。冷静にな!Be coolだぜ

色々考えていたんだけど、いざ面と向かって話すとあれ?意外と…?とか情みたいなの出てきて、でもやっぱりこのままでいいのかな?って気持ちが強いので色々様子見。だけど勉強は怠らずに。しかし素直に褒められたところは、見ていてもらえたんだなって納得できたということで。お疲れ様でした。


http://instagram.com/p/YVdbGMnCTT/

そのあとは何か吹っ切れたので、夜ご飯の待ち合わせまでヒトカラ(はじめて行った!)で何にも気にすることなく大声出して歌ってすっきりしましたとさ。


宇多田ヒカル - Keep Tryin' - YouTube
この曲歌ってたときなんかもうすごいぼろぼろに泣きながら歌ってた。