bftk

photo,memo,etc...

デザフェス37

今日は専門時代の友達が参加してるデザフェスへ

http://instagram.com/p/ZcCrk1nCV6/
いい天気でよかったー
気温もちょうど良くて気持ちいいんだけど、海沿いだから風が強くて少し冷えた。

http://instagram.com/p/Zcxr41nCce/

A172-173 mercy lokki

学生時代から変わらずに自分の表現を持っていて、本当にすごいと思う。恐れずに創作活動を続けていてずっと応援している。


http://instagram.com/p/Zc13y8HCfl/http://instagram.com/p/Zc1aBKnCfH/http://instagram.com/p/Zc1SCenCe-/
かわいいんだけど、どこか不気味というかおかしい感じがたまらない。色が綺麗でつい濃い色の奥まで見てしまう。

日曜日も参加しているので、もしデザフェスに行かれる方はお立ち寄りください。
Aスペースに入ったらすぐ見えるかわいいブースです。

こういうイベント行くと、なんというか気力もらえて頑張るのは大切だなって思う。初心にかえろう。