bftk

photo,memo,etc...

今週のお題「2013年、夏の予定」

http://instagram.com/p/Z-N0iUHCQQ/

今年の夏はなにしようかなー

浴衣

今年は浴衣を着たいなと思った。
「浴衣着たい」というと大体じゃあ花火大会?お祭り?となる。人ごみや暑さのことを考えると、浴衣でいるのが楽しくなくなるようで考えてしまう。
でも待てよ、そもそもなんでそういう時にしか浴衣着ないの?浴衣って夏用の和服なんだし、普段のお出かけでもいいじゃない。ということで、花火大会やお祭り以外で着ようと思う、それもまた風流なり。夜からのお出かけとかさ、せっかく大人なんだしね。まずは買わねば、なに着よう。

髪切りたい

髪切りたい。私はいつもショートなんだけど、量が多い・太い・剛毛なので定期的に量を梳かないとまとまらなくて疲れる。でも切っちゃうと浴衣の件もあるしなと思って考えたけど、多分切る。いやもう今日予約取れたら切る。それもまた風流なり。
http://instagram.com/p/YHwMu4nCWu/

ライブ

今週にVAMPS行ってくる。7月はm-floです。それ以降の予定はないな。それもまた風流なり。
http://instagram.com/p/aqqu7XnCQh/

30日

誕生日です。それもまた風流なり。
(友人と話したけど語尾に「それもまた風流なり」にすると風情あるって話になった。)
http://instagram.com/p/aZvmUrnCeo/