bftk

photo,memo,etc...

彼の実家に夏休み遊びに行くんだけど、いつも悩むのがお土産だ。
東京土産ってこれってのがない気がする、有名どころはもう食べたことあるだろうし。そんな感じでもう数回の訪問で策も尽きて悩んでたんだけど、この間nana's green teaに行った時に、カウンターにお土産用のわらび餅があった。

私「あーわらび餅とかいいかもね、涼しげだし」
彼「わらび餅だったら!俺いくらでも食べるよ!」
私「好きなの?じゃあちょうどいいからわらび餅にしようか、みんなも好きかな?」
彼「………」
私「どうした」
彼「今まで…わらび餅出た時…夢中で食べてたから…周りの反応覚えていない…」
私「そうか…」

こまったな。