bftk

photo,memo,etc...

パシフィックリム

夏休み中、パシフィックリムすごい良かった!って話を聞いて興味あったので観て来た。
とにかく最高過ぎた。

観るなら3D IMAXで観るのがいい。って言われて字幕邪魔になりそうだな~って思って、吹き替えにした。
吹き替え、声優が容赦無い人選で、アニメや海外映画で吹き替えしてる声優なので安心できた。

私はロボとかそういうの好きで、出撃シーンカッコよすぎて泣いた。
私は好きなものに対してならボロボロ泣けるので、その後の展開にももれなくボロボロ泣いて3Dメガネびちょびちょにした。映画館の人すいません。

3D、アバターぶりだったんだけどメガネとか軽くて違和感ない上にIMAXシアターでめちゃくちゃ綺麗だったので途中から3Dだと忘れるくらい違和感なくてびっくりした。

全体的に「あ…ありがとうございました…!」って映画だった。二回目行きたい。