bftk

photo,memo,etc...

この前の記事で、時間上手く取れないと厳しいって書いたけど、逆に時間余るのもよくない、よくないというか自分試される。私は基本的にだらしないタイプでだらしなさ極めると、別にいじめとかそういう理由でもなく何の気なしに学校不登校してた。とにかく自由でなにしてたかっていうと別に家で何もしないというだらしなさが爆発してた中学時代でなんかここまでなんとか生きてる。そういうのがあったから何もしないという繰り返しがこわいので逆になんでもいいから少しでもやりたいとか興味あると思った事についてこちらからとにかく小さくてもアプローチするということをしたら、無駄知識とか付くようになって、井の中の蛙なのもいやだなーと思って、知識を経験に互換することにした。そんなことしてたらよくわかんないけどこういった状況になるので、常に何かしてるっていうのも大切なのかもしれない。何が言いたいのかわからないけど好奇心という言葉が浮かんだ。