bftk

photo,memo,etc...

人生は衝動

人生は衝動と私も見習ったのでMacBook安くなったタイミングで買うたった。


経済的な事情でProにもRetinaにもなれず持ち歩きのことを考えてAir買うたった。

http://instagram.com/p/np9quTHCVO/
MacBook入れるケース買うまでクッション封筒をマスキングテープで補強してなんとかつなぐ
そのままバッグだとかに入れるのは抵抗あったので、クッション封筒に入れている。もっとクラフトのかわいめなのあればよかったんだけど、なんか黄色いのしかなくて大変存在感ある。端の方マステで補強してなんとかつなぐ。

http://instagram.com/p/oGKHqEnCSD/
典型的なドヤ
別に仕事(デザイン作業)はするつもりあんまりないんだけど初ノートPCなので持ち歩いて可能性を模索したい。といいつつテキスト作業だとかAdobeCCなのでソフト類入ってるんで出先でさくっと雑務できたりしてて便利。