bftk

photo,memo,etc...

夏ライブまとめ

http://instagram.com/p/tF4Uu2nCX0/

最近のライブ近況。

http://instagram.com/p/rw7RL3nCZR/
夏フェス全然行かなかったけどZEDD聴きたくてソニマニ行った。Stay the nightが聴けて非常に満足、正直真ん中に鉄板持ってきちゃって最後だれちゃった感じするけど良かった。たまたま職場の人と遭遇して音が流れてる中飲みながら話してた。

http://instagram.com/p/rw7gjdnCZs/
オールナイトでその次の日がSUMMER BOMBだったので死ぬかと思った。用事があったのでライムスまでしかいれなかったのだけど、初めてライブで見たAKLOとKOHHがすごいよかった。とくにKOHH、地元が一緒で謎の親近感あるし曲も聴いたことはあったんだけど、MCの独特の雰囲気すごくて「貧乏なんて気にしない」の歌詞で「お金よりも愛 わからない」ってのがあるんだけど。わからない。ってすごいな、あーってなった。

KOHH - "貧乏なんて気にしない" Official Video - YouTube

あとライムス、手抜きなし全開でうおーって思ったけどONCE AGAINもうちょっと大切にして欲しい!!最近これとThe Choice is yoursセットみたいになってる気がする。好きだからいいんだけど、これこれこれが見たかったんですよ〜みたいな感じになってしまった。

DEPAPEPEは野外で西日差す中、良い音楽の時間でした。音楽だけ流れているといろんなことが頭巡って感慨深い、数年前の日比谷野音以来。

http://instagram.com/p/sr7IXvnCZb/
908

夏のライブの締めは908fesで冒頭の大知が見れず途中からだったけど、後半になるに連れてゲストどんどん豪華になっていってとにかく最高としかいえない感じ。最高すぎて終わった後大抵飲みに行ってあれがどうとかこうとか言うんだけど、何も言わず最高最高言いながら飲んでた。