bftk

photo,memo,etc...

つやはだ

どうもどうも、LUSHヘビーユーザーってラッシャーっていうんですかね?板前みたいですね。はい。

寝る前にtwitter見てたら



LUSHで愛用してる艶肌ドロップが期間限定で増量パッケージ販売してる!!!!って夜中に気がついて焦ってオンライン通販で購入。
艶肌ドロップ - スキンケアジェル - フェイスケア - LUSH ONLINE

この間ショップに立ち寄ったらでかいサイズが販売されててた。店頭販売もあったのか…
通常の45gの2倍の量で、一年くらい持つ。ワンプッシュで顔全体伸びるのでお得。肌ニキビも予防できるので、これから暑くなって肌の露出が増えるので嬉しい時期に出てくれたな〜他もLUSHで合わせて使うとニキビ知らずだよ〜

今回はオンライン通販利用して購入したんだけど、そのとき初めて知ったことがあった。
GO GREEN! リサイクル|HAPPY SHARE PROGRAM - LUSH ONLINE
容器がリサイクルできるのは知ってたんだけど、容器5個で顔パックに交換できるってすごいな!ショップ限定だけど。
いつも買い物行くとき忘れてて家に大量に容器がたまっていたのでこんど交換しに行こう。
顔パック交換はできないけど、送り状送ってくれるサービスもあった、けど送料自費負担なのか〜エコがエゴになった瞬間である。

通販、普段使わないけど通販限定とか結構あるので、使い分けていきたい。