bftk

photo,memo,etc...

体調、最近いい。けど疲れとかは溜まるのでこれを放っておくとガクッとくる。
前職、仕事に余裕あるときは、帰れるには帰れるけど、とにかく精神的な疲れみたいなのすごくてどんなに寝てもなにやってもだめな状態になったりしてた。そうなると、家に帰ってもただひたすら身体休めること優先してしまって、何かやろうって気持ちがゴッソリ無くなる。何もないままとりあえず寝るために帰ってることになるので、感覚的には仕事しかしてない感じになる。
たまに何かするか!って気持ちになっても残業当たり前になってて、時間がおして寝る時間削られていく。リズム崩れて心身共に疲れる。ってなる。こうなると土日もひたすら疲れててなんの意味もなく月曜になって厳しい。
人間らしい生活してない人にまともなもの作れって言っても、なんか現状との反動みたいなのでかい気がするから、残業徹夜が美学みたいな働き方よくない気がする。