bftk

photo,memo,etc...

誕生日でした

http://instagram.com/p/p1UiDqnCUo/
早いもので26です、25まではま〜まだ20代よな〜とか思ってたけど5が6になると引き返し不可能感増しておお…ってなる。
Macbookのケースだとか色々ともらったり、当日は平日なのでその前の休みの日を過ごしたり。

http://instagram.com/p/p3o86fnCWG/http://instagram.com/p/p3pRZvHCWb/
職場でもありがたいことにプレゼントもらって、意図はわからないのだけど椅子とペルソナ4資料集いただいた。椅子、組み立て式でその場で会社の人が組み立ててくれて座った。対象年齢が14ヶ月〜4歳って書いてあって対象年例外だったけど座れた。ちょうどいい小ささなのでデスクに置いてラックみたいに使ってる。よくわからなくても嬉しい。

http://instagram.com/p/p4Ei7fHCfD/http://instagram.com/p/p6Ny_jnCUs/http://instagram.com/p/qElROanCf3/
ランチ連れて行ってもらえたり、メッセージカードもらったり、セラミックアロマライトいただいたり。

メッセージやfb、Twitterでお祝いしてくれてありがとうございます!

今からでも遅くないお誕生日プレゼントはこちらです、よろしくお願いします。
http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/GYMPQCENJXRA